30代からの再勉強日記(ビジネス系/IT系の一般論の理屈を考えてみる)

徐々に、新たなタスクを起こし任せる側になりました。将来検討のためにも、一般論やセオリーを勉強・考察し外部へ共有する事で学びを深めたいと思います。皆さんにも役立つ所があれば幸いです。※最近ミッション変更となり、更新頻度落が落ちます。

【IT】DC用のUPSシェア

前回、UPSのシェアを調べましたが、今後はDC用のUPSシェアがでてきたのでこちらも載せておきます。

富士電機三菱電機東芝が上位3社みたいですね。

 ※無料で見られる範囲では2015年しかすぐには見つからず。

DCのUPSを導入する方はこんなサイトみてないと思いつつ、何か社内のサーバー室にUPSを入れる際はこの上位3社なら2022年時点もまあ安心なんじゃないかなと思います。

 

 

Google画像検索でひっかかったので転載

※リンク先より引用

UPS(無停電電源装置)」シェア(2015年):シェア情報アーカイブ - キーマンズネット

 

kn.itmedia.co.jp